固定ページ
弁護士法人ネクスパート法律事務所

弁護士法人ネクスパート法律事務所は、中小企業の法務に強い法律事務所です。

会社法や労働法に強い弁護士が、「取締役の責任追及」「会社の支配権争い」「法務・財務デューデリジェンス」といった経営者の課題を解決します。

初回相談は無料で、急なトラブルにも積極的に対応致します。 ぜひお気軽にご相談下さい。

福利厚生にもなる法律顧問契約

ネクスパート法律事務所では、顧問先企業様の従業員の個人的なお悩みについて、初回無料相談対応をさせていただいています。

従業員の方に、

• 「いつでも相談できる弁護士がいる」と思っていただくこと
  • 実際に無料相談をご利用いただくこと

で、福利厚生の一つとしてご検討いただきたく存じます。

何でも相談可能

通常、類型的なご相談を除いては1時間1.1万円の相談料をいただいておりますが、顧問先企業様の従業員の方のご相談は、初回無料です。

守秘義務厳守

弁護士は従業員の方個人に対しても守秘義務がありますので、ご相談があったこと自体、会社の他の役職員にはお伝えしません。

専門チームが対応

ネクスパート法律事務所には企業法務チームだけでなく、離婚などの男女問題、相続、交通事故、債務整理などを得意とするチームがあります。

リモートで相談可能

平日10時から20時まで、リモートで相談可能です。ご来所いただく形でももちろん構いません。

ご相談例

• 離婚、不倫、お子様のことなど家庭内の問題
  • 遺言、相続などの問題
  • 交通事故の加害者になってしまった、被害者になってしまった
  • ご自身や身内の方の借金を整理したい(債務整理)
  • ご自身や身内の方が刑事事件に巻き込まれてしまった

ご注意点

ネクスパート法律事務所はあくまで会社の顧問弁護士です。労働問題については会社の側に立って会社のために最善を尽くします。

したがって、会社のパワハラ・セクハラ・残業代・解雇などの、従業員と会社や他の従業員の方の利益が相反する案件については、ご相談をお受けすることができません。

従業員とネクスパート法律事務所の依頼者や関係者の利益が相反する案件などについては、ご相談をお受けすることができない場合があります。

• 初回ご相談料 同一事案につき1回まで

弁護士がお話をじっくりと伺い、最適なアドバイスをさせていただきます。

ご相談いただいた事案について、具体的な交渉・裁判手続きなどを受任する場合には、弊所報酬規程に基づき、弁護士費用をいただきます。
相談時に、明確に弁護士費用をお見積りいたしますので、遠慮なくご質問ください。

お電話でのご相談の際は「顧問先従業員法律相談サービス」をご利用される旨をお伝えください。
ぜひ、ご利用お待ちしています。

弁護士に相談して早すぎることはありません

豊富な実績と確かな実力で力になります