ネクスパート法律事務所 横浜オフィス

電話からご相談予約 045-548-8880 平日9:00〜21:00/土日祝9:00〜18:00

メールからご相談予約 お問い合わせフォーム 24時間・365日受付

FLOW

ご相談・ご依頼の流れ

1 お問い合わせ(ご相談の予約)

ネクスパート法律事務所へのお問い合わせは、電話またはメールにてお受けしております。

<電話でお問い合わせの場合>

まずは担当オペレーターがご相談内容を簡単にヒアリングし、当事務所ができる対応についてご説明させていただきます。

<メールでのお問い合わせの場合>

相談内容の分野に応じて、専用お問い合わせフォームを用意しております。必要事項をご記入いただき、送信してください。当事務所で内容を確認した後、メールでの返信、または電話にてご連絡をさせていただきます。

なお、お電話のみやメールのみでのご相談は原則として受け付けておりませんのでご了承ください。

取扱分野はこちら

2 ご来所もしくはオンラインでのご相談

電話やメールでお問い合わせをいただいた後、弁護士への対面のご相談を希望される場合は、横浜オフィスにて実施いたします。日程や時間はお客さまのご都合に合わせて、できる限り調整させていただきます。

横浜オフィスでは、弁護士がより詳細にお話をお聞きいたします。その上で、弁護士による対処方法や費用についてご説明させていただきます。初めてのご相談では緊張される方もいらっしゃるかもしれませんが、できる限り専門用語を使わず、分かりやすく丁寧にお話しますのでご安心ください。

また、スムーズに話を進めるため、ご相談内容に関する資料がございましたら全てご持参ください。お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。

3 ご契約

弁護士へのご相談の後、正式に依頼をご希望される場合は契約手続を行います。契約内容や費用については、必ず事前に説明をさせていただきます。不安な点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。

相談のみで解決した場合には、その時点で終了となります。

※相談費用は一部有料のものがございますので、事前に「費用について」をご覧ください。

4 弁護士による対応(交渉・裁判対応)

契約が完了した後、担当弁護士は相手方との交渉や裁判手続など、具体的な対応に入ります。ひとつひとつの手続はお客さまのご希望をしっかりとお聞きし、ご納得いただいたうえで進めていきますのでご安心ください。

できるだけ迅速な解決を図りますが、時間を要するケースもございます。その際にはきちんと説明し、途中経過も適宜報告させていただきます。お客さまのお悩みをできるだけ早く解消できるよう、弁護士は全力を尽くします。

5:解決

弁護士の対応により問題が解決した場合、終了となります。お預かりしていた資料は返却し、秘密は厳守いたします。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。ネクスパート法律事務所はいつでもお力になります。

当事務所での取扱分野はこちら

弁護士費用のクレジットカード(VISA、MasterCard)でのお支払いが可能です。

※任意整理、破産、過払い金請求など、債務整理の案件など一部ご利用いただけない案件もございます。詳しくはお問い合わせください。

横浜オフィスの対応エリア
【神奈川県】
横浜市、鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、大和市、海老名市、綾瀬市、高座郡(寒川町)、相模原市、座間市、川崎市、横須賀市、逗子市、三浦市、三浦郡(葉山町)、小田原市、秦野市、南足柄市、足柄上郡(中井町 大井町 松田町 山北町 開成町)、足柄下郡(箱根町 真鶴町 湯河原町)、平塚市、中郡(大磯町 二宮町)、厚木市、伊勢原市、愛甲郡(愛川町 清川村)