法律相談

初回30分0円
※被害に遭い体調が優れない方も多いと思います。
 出張相談を実施していますので、ご相談ください。

着手金無料

着手金0円

ネクスパートでは、弁護士に依頼する場合、最初に支払う着手金を原則として無料にしています。

※別途実費をいただきます。
※弁護士費用特約に加入の場合は弁護士費用特約で着手金が支払われますので依頼者様のご負担はありません。

報酬金

交渉で解決した場合は16万5000円+獲得金額の11%(税込)
訴訟・調停・紛争処理センターその他の法的手段によって解決した場合には22万円+獲得金額の11%(税込)です。

また、被害者やその家族が加入している任意保険の内容によっては、弁護士費用特約が使えるので、弁護士費用が無料になる場合があります。

ネクスパートの弁護士は、交通事故の案件についてだけで、300件以上の解決実績がありますし、その経験によって培われたノウハウがあります。

それによって、他社に比べ、比較的低額での弁護士費用を設定することが可能になっております。

※弁護士費用特約とは

交通事故の弁護士費用特約(弁護士費用補償特約)とは、交通事故の被害者の方が弁護士に依頼した場合に発生する、弁護士費用を補償する特約です。

この制度を上手に利用することによって、自己負担なしで当事務所にご依頼いただくことが出来ます

お客様ご自身が加入されている保険会社と弁護士がお話し、弁護士費用を取り決めて、保険会社に弁護士費用を負担してもらいます。

被害者ご自身やご家族の方の自動車保険に弁護士費用特約が付いている場合、一定の条件を満たせば、被害者の方おひとりごとに300万円まで、弁護士費用がご加入の保険会社から補償されます。

一度、保険証券の内容をご確認してみてください。